FI・・・しかし・・・

rx78-22005-11-18

今日はDE装備の+7BCをかうために必死にゼンチャしてました。

しかしなかなか買えずアフェと思っていると
クラン員がWIS型なんだし作ってみればとのこと・・・

おお。楽しそうだと思い、前からためてあったD石200個+黒魔石485個購入して

生成・・・・

しかし・・・あきましたw

全部ワイズにしてうっぱらおうとしてワイズ29個にしたんですが

売れず・・・w

アフェ・・・

すると知り合いガ全部買ったるとふとっぱらなことをw

まとめて買ってくれるので800kで売却。

まぁ赤字ではないからいいかと・・・思いその金で+7BCをやっと買い

しげさんに誘われて10時便でFI船に乗っていると・・・

>(知り合い) BDBでたwww

>(俺) うはwwwおめwww

さすが俺の愛がこもったワイズだけありますな^^

黒字になったようなのでよかったです

FI行ったけど何も出ませんでしたーと

しげさんからダークマント購入してこれでDE装備はそろったかな

ヒヒ・・・

明日少しやっちゃおうかな

WIZはまた今日も2%あげましたとw


経験 78.6230%

アデナ 144500