DEタノシー

rx78-22005-11-19

DE久々にやっちゃいました。

まだ48の4%なので安全圏まで上げないとなぁw

戦争にはコレで出るつもりです。

でもWIZもちゃんとノルマは達成・・・

やっとこさ80%!!

あと10日であげれるのだろうか・・・

レアはナッシング

それから・・・

悠々抜けようかどうか迷ってます・・・

新しい人がドンドン入ってきてWIZさんも今日2名入ってきたのでそろそろ

いいかなと・・w
 
総帥は非常にいい人なので抜けたくは無いんですが

他のクランはどうなのかなぁと思ってみたりもして。。。

けどあと20%だし今まで悠々で上げてきてお世話になったから50まではあげるか・・・

DEだけ抜けさせて戦争クランって手もありですな・・・

どっかいいところないですかOTZ

経験  80.2290%

アデナ150000