室○さん・・・どちらへ・・・?  現場(FI)だ・・・ 

rx78-22005-11-26

というわけでまた現場でもまれてきました。

けど今日はそんなかりしてないっす。

3時間くらい現場行って終わり。

後は戦争の時間に少し斬って終わりかな


結構いろんな人が見てくれてるみたい?なんですが

コメント欄少ない・・・w

そうか・・・

コメントの仕様が無いもんな。

じゃあ質問をしようかなー。

もし仮にアナタが君主をするとして

装備は聖戦士系とかみたいなMR品を重視して集めますか?

それともAC重視の装備ですか?

コレでコメント欄一杯になるだろう。。。w

後現場で犯人(トロール)から凶器(ベルト)を押収しときました^^


経験 90.5693 ついに90%です・・・まぁ頑張ります

アデナ1980100 トロベルうらなきゃ・・・