今日も現場。

rx78-22005-11-27

ってかFIでしか経験かせいでないっす。

以前のオレの単騎の狩り方だとG-HのディレイとT-Uのディレイが致命的でやる気なしw

まぁ50までの辛抱ですな

というわけでFIいってきたんですが

きょうはなんとROM・・・・ROTZ

ごみ・・・w

後はークラハンで墓いってウィンドグローブが出ました。

700kで売って7人で1人100k^^

うまー

まぁけどその日のうちにソウルピース代に消えましたw

後その後にしげさんと地底湖いってQSとアデナだけで1人46k

うまいけど痛い

QSは50kでうれました。

後はトロベルなんだけど売れない・・・

むー

ま。いいか。

経験92.8549% あと7%がんばる。今週末かな、。ちょっと予定より遅れたw

アデナ 2M多分コレプリの装備に消えるかもw