明日から。。。

師走ですね。

暇人大学生な私もそろそろ普段出てない授業でて、

あんまし親しくない友人に「ねぇ?テストっていつだか分かる?あるならどこでるん?」

というふざけた質問をしなくてはいけない季節です。

まぁ最悪なのは今日テストだよ^^ってパターンw

まぁ正直何個か授業もう捨ててます。。。

なぜかって?朝寒くて起きれないから^^

いや。オレ高校の時は皆勤だったんですがね。

やる気で無いんですw

まぁそろそろこっちが泣きそうなんでリアルの話はこの辺にしときます。

リネ?

リネー・・・

FI?

プリ育てた?

以上^^

ぺらっぺらっな内容w

おーそうだネタあったんだ

このSSの名言。

涙が出そうで出なかったとか。

今度ろんさんには1アタム送っときます。

さてねよ。

経験95.9178% 日曜かな。

アデナ1258000 +7ECMかった


SSの文字が見えないそうなので。。。

「やってみたいで終わりじゃなくてまずやってみれば進めるのさ」これですw