だめ。。。

やる気でねー。。。

あと6%というのにやる気出ませんw

今日はとりあえずプリのLV2つあげて

あとはスカーフ集めてました。

そしてWIZ用のINTT-S(タブレットシュージッツ)ジッツってwww完成

やったよパパ。

51まで無理だと思ってた。

INT21キタコレ

調子に乗っちゃったので31へT-U狩りに^^

はぁ?ディレイ?

オレ21だから大丈夫wwww

って勢いでした。

結果。。。

T-U決まんなくてMPEND。

囲まれ帰還OTZ

だめぽ。。。

まぁZELでたからいいか。

そこで寝るかなーと思ってるとクラチャで51の話がちらりとでました。

オイオイ。

イクシカナインジャナイノコレ。

というわけであと6%なのに行っちゃいました。

いや。普通に。スリルやばすぎw

なんだろ。

牛歩?

SHIFT押しつつってやつですか?

マップとかしらないしいきなり物陰からゾルジャー出てきて半分HPもってかれるしw

けど61スクでたからウマー。

決まり具合はー。

悪くは無いかな。

ソルジャー2とかきたらめっさこわいです

それと解呪すくよくでますw

結局これもMPENDで囲まれ帰還。

もう当分行かない。。。

SSとか取る余裕なかったっす。

さてと。。。寝るかナーー

経験94.4881%あと5.5

アデナ 2020000