安全圏突破!

rx78-22005-12-06

ドキドキもんの安全圏突破。

今日は夢幻に言ってユニくったり、エルモアでバフォ変身でT-Uガりしたり

31いったりしてきました。

バフォで31足速いのでいいんですが

如何せんまだマナクリ持ってないので増殖ができません。

試練受けるきなのでソレまでにしっかり準備や情報仕入れておくつもりです。

元悠々でいつのまにかアデランスの仲間入りしてたかぁび○君によると

バルログ痛いとのこと・・・

頑張ります。

日記見てるひとで50試練詳しい人いたら書き込みよろしくお願いいたしやす。

そしてクラハンではみんなで海いってきてラスト10分だけ墓へ。

するとまたもやつくもさんがウィンドグローブGETw

有り金はたいて買わせていただきました。

火のほうがいいかなーとか思ったんですが、

まぁいいやw

ZEL買って張ると倉庫にアデナが10kないという有様・・・

宵越しの金はもたねえさ!!


さて寝ます。

経験 6,0565%

アデナ 4kw