なんか・・・

rx78-22005-12-07

31強かスクでなくなってないかー!!

俺のレア運がないだけですか?そうですか

今日はひさびさに愛犬のドベ君連れて火山にバフォで55.

バフォは止めようと思いました。w

犬がついてこれないし、いたすぎ

犬のLVがあがってたのでよかったよかった。

サモンよりは弱いけどLVがあがるが楽しいかも・・・

後今日は元悠々のウォルグさんに連れられ61↑にいってきました。

スリル盛りだくさんでしたがWIZ4(おれいがいみんなL-S持ち)だったので

アヒャーしてきました。

そこで俺もL-S買うかなぁといかにも金持ち的な発言したのですが

ウォルグさんに4kしかないのに?wとつっこまれましたw

どうせ貧乏さ・・・w

レア出して買いたいと思います。

経験 7.5009%

アデナ 162000 一日で100kためたぞー。普通ですかね・・・w

寝れねーーってことで深夜2時にIN犬連れて火山へぼーとテレビ見ながら

ラヴァゴレ引いてると犬タゲで片方死亡。

ま。まぁドンマイってことでまた狩再開。

するといきなり↓イフ現れて犬死亡。

やってらんねってことで31へ。やっぱ強化スクでない。

もうだめぽ

その後まりおんくんと1時間だけ火山ペア順調に上っていくと・・・・

なんか飛んできたコレ。

思わず二人とも「ぶwww」

フェニさまご光臨。

すかさずイミュ自分にかけて突っ込む俺。

マリオン君にヒールなど忘れひたすらVT。

MP400ぐらい撃ち終わっても死なない。

すると引いてた人が死んで以下にも高LVな人たちがBOX。

一応DROP来るかと3セル以内にいたけどなにもこないし・・・

連邦のMSは化け物か!!

って感じでした。