今日の朝

3じごろにINするとしげさんがINしていたので挨拶すると

4次便でいくか?ときかれたのではい^^とw

3時間ぐらいハァハァしたものの

でたのはWHのみ。

マイナーなほうが高いなんておかしいぞw

適当に売ってみて売れなかったら誰かにあげよ。

そしてFIでしげさんに言ったことがあります。

もし次ペアでASC(古代スク)出たら買い取りますと。

はずみで言ったけどホントに買えるのだろうか・・・

というわけで今日は今いくら持ってるかチェック

以下にあげる装備は売っても良いもの。

  1. 手持ちアデナ2.6M。
  1. 変コン 4.8〜5,0M
  1. ROMP×2 5.8〜6M
  1. INTアミュ 3.5〜3,7M
  1. DE装備 +7BC 2,5M
  1. +6DR +4DM +4SB 全部で1M計算w
  1. +4DHB 400?k
  1. +4RR 1.4?M

こんなもんかな。

最低見積価格で売ったとしても

22M

古代スク28Mでかいとるとしたら14M

いけるじゃないか^^

できればINTアミュはだめぽなのでひいても18.5M

次に残したいのは・・・変コン・・・だけどダメだ。

まぁ買えるとわかったのでいいです。

ついでなのでいま自分がいくら資産があるのかの

タカサーーーンチェック!!

ごめんなさい。言葉しか知りませんw

上のにプラスで

  1. +7SOM 7M?
  1. +6HOMRCOMRあわせて4M
  1. +5鉄靴 800k
  1. +5T−S +4マナマント あわせて1M
  1. だる・・・魔法全部込みでー6M?くらいw
  1. +4聖盾 800k

こんなもんかな。

消耗品とか細かいのうって1Mくらいかな。

ぜんぶあわせるとー

41Mくらいか。

どうなんだろ?

微妙w

まぁ引退する時は全部燃やすと決めてます。






今 朝4時です。

簿記やばいです。

授業に出てないところ理解するのに必死w

じゃあ出ろよって話ですなー。

償却債権取立益とか固定資産売却損とか紛らわしいんじゃ!!

ぐちったところであとテストまで8時間

【一夜漬け】とよばれるものをやってみますヽ( ´ ▽ ` )ノ