しゃっ!

簿記カンペキ^^

まぁぞくに言うやまが当たったってやつですかね。

コレでテストは終わりー。

後今日生まれて初めて・・・

水道をストップされましたw

びびりました。

シャワー浴びようかと思ったら水でないでやんの。

あわててコンビニ行って料金払いましたw

さてじゃあリアルもひと段落したところでリネの話でも・・・


けど今日テスト終わっていえかえったら爆睡しちゃったんでほとんどINしてないです。

じゃあー・・・


今後の目標だな。


1.AR持ちになる。 できればこれを一番最初にしたい。

2.カーツになる。 カーツになるまでにSSB・SOFを揃えられたらなおよし。

3.サモコン これは52までにでいいかな。

こんなもんかなー。


とりあえず今ほしい物をずらっと並べてみようっと

  1. サイレンス  350k
  1. AR 28M
  1. SSB 2M
  1. +7SOF(できれば8) 2.5M?
  1. サモコン 8M

こんなもんかな。

そうだ一番ほしいのはマナクリですがw

とりあえず+5にするかな。

後目標としてカーツになったときにAC50(魔法込み)になりたいなと思っとります。

今は最大で44・・・

がんばりますか。

さて寝ます。


寝れないってことで夢幻に・・・

中華排除してたんで排除活動に参加w

ボスは風精霊食ってDROPはあでなのみ・・・w

しかーし

  
中華をアイスで固める→サモンに攻撃→サモン拉致→サモン食う

ということをしたら1匹しか食えませんでしたがZEL2DAI1枚一気にGETw

うますぎ・・・w

日課にしようかと思う今日この頃。

まぁ
 

こんな感じでやられたりもしますがねw