たまには

レアとか経験の話も飽きたから。

そうだな・・・

ウェンデルの誕生秘話でもw

まず最初に始めたキャラはこいつではなかったんですね。

むしろこいつは相当遅い。

最初のキャラはミスターというSTR20ナイト。

なぜナイトにしたかというと、強そうだからw

STR20にしたのは攻略通信で初心者お勧めとあったから・・・w

まぁたのしかったです。

LV低くてもDROP・タゲ移ったりしたしね。

レッサーデーモン(すごい昔の傲慢の)に1キルされたり。

なんでこれをやめたかというと当時同じクランで同じLVだったナイトにタイマンで

何度やっても勝てなかったから。

そう彼女は・・・CONナイトだったんですねー・・・w

それでナイトは金もかかるしやめようと思い、

次に作ったのがワレン(ワーレンが使われてたからw)というWIZですかね。

こいつはLV36くらいまでそだててLV40まで頑張ればBBと分かっていながら挫折w

次がミゲル伍長(こいつは今もいますね。倉庫としてw)というDEXエルフ。

こいつは戦争用ですかね。

47までいったんですが、47の壁?にぶち当たりあきましたw

とまぁここまでで半分くらい話したので続きは明日w





ちなみに今日3%くらいあげちゃいました。