休日

っていいね。

うん。まぁ暇人大学生には毎日が休日みたいなもんですが・・・w

今日は土曜!絶好のリネ日和・・・

かとおもいきや・・・今日は予定があるんですねー。

まぁ書くことないし、この前の続きはもっとネタがなくなったときにでも

書こうかなと思うので、今日は珍しいSSでもはっときまさぁ。

これは10階ペアの時のものですね。

知り合いのクランの人がh出してるので冗談かと思ったら

なんかモンスが30↑・・・w

思わず出た最初の一言が「ちょwww」という俺。

とりあえずそのクランの人がぐるぐる引き、モンスは増えていきw

最終的には50くらいかなw

結局周りの人と力をあわせて処理。

まぁ楽しかったです。

じゃああそんできまー。