2月 7日

変な形だけど↑のナイトやってみたいということで

今の金でもしナイトを本気でやるとしたらどの程度の装備になるか考察・・・

今手持ちアデナが約10M

あとWIZやめるとして・・・

装備全部売ったとしてまぁSOMとかそのまま使えるの抜くと12Mかな。

22Mか・・・

まず武器!

やっぱ銀武器とダマ剣SETかな。

で・・・ろんぎぬすさんの武器考察をパクってー・・・w

+8B−SLSと+8ダマかなー。

LMPで調べたところー合計で6.5位らしい。

次防具!

頭 +6HOMR(所有) +7ROF 1M
鎧 +8ECM(+7ECMと2.2M)
  +6T−S (+5と2M)
足 +6I−B (+5と2.7M)
盾 +7ES 1M +4聖盾(所有)
マント +6COP 1.7M +6COMR (所有)
手 +5クリスタル 3Mか +5P−G2.4Mどっちか
アミュ 骨かなw 慈愛
リング ROMP×2 勇気
で・・・合計すると20Mちょい。

シュミレートしてみた。

AC装備で自力エンチャ(シールド・B−A)こみで 66 MR43%

うほ!

やべえなw

ニヤニヤもんです。

まぁさすがにMR43はしょっぱいのでCOPをCOMRに変えた装備で常時かな。

すると・・・AC64 MR65%

十分だ。これでいこう。

とりあえずまだ変えないけどこの数字見て心揺らいでますw