たまには早起きして

リネしてみようかとw(だめぽ)

で・・・8時くらいにIN・・・

人すくな!

とりあえず犬でも育てるかと思い、あり穴へ。

DROPまずいね。B−tereあんまし出なくなってる。

もう行かないかなw

そして無事ドベがLV34 ネコが20になったので帰還。

なにすっかなーと思って・・・

そうだ。たまには・・・

アヒャーしようじゃないか!

なんちゃってDK 出動

とりあえず武器が+6B−SLSしかないのでDVC1階へ。

ACが素で45なので痛すぎですw

まぁね。あかp満載でいきました。

自然回復マンセーで行ってもいいけどそれじゃナイトじゃないだろってことでw

でもぜんぜん沸かないのでDVC2階へGOGO−

結果

m2で無理w

だせー・・・

やっぱナイトいいなぁw

やりたくなってきた・・・・