もうほんとかんべんしてください

切断しです、

がんばって2%ちかくあげて最後の仕上げに31階いったら

画面とまってせつだん。

そしてあぼん


これで3END。。。

一度も復旧してないんで15%DOWN

復帰する前とかわらない経験に・・・

そういや引退前もこんな感じで3ENDしてやめようってきめたきが。。。

桜刀君から死なない狩場でこつこつやるといいというありがたいアドバイス

いただいたんですが

まぁ、一言でいったら


性に合わない。

かせぐならがっと稼ぎたい。

こつこつ1日0.5%とか

無理かな・・・

しかも狩場かえようにも

今単騎でいける狩場ってどこがあるんだろ・・・

さもんはEND

犬なんていねえw

武器はSOCのみ。

そうすると・・・T−Uしかない!


T−Uといえば・・・・

エルモアか31.まぁ51はこの際なしでw

エルモアは正直まずい。1時間いたことないけど

0.2いくんかな?やる気がおきない。

となると31しかないんだが、

ここがほんとに切断マジで多い。。。。

モチベーションあげようとおもってがつがついくと死ぬって・・・

やめろってことですかねw

まぁいらいらして一気に書いたんでめちゃくちゃです。

では寝ます