あーだこうだいってもしゃあないので

とりあえず今後の目標を立ててみる。

  1. LV52になる。
  1. 装備をそろえる。


とまぁこの2点。簡潔w


装備を漠然とだけど書いてみよ。

まず一番最初にそろえたいのは

リングとアミュ

アミュはINTかな。(4M)

リングはできればMRとMPRの両方そろえたいけど

まずはアビス(500k)

余裕があればROMP×2(2・9M?×2)

とりあえずこれはバフォ変身中である50でも使うので優先かな。

次に51になってBK変身になったときまでにそろえたい装備が頭とベルトと足。

今の装備はMWHにMMBラスタバブーツw

できればこれを

頭 通常+6神官冠(1.2M?)MR用+6HOMR(2.2M?)

ベルト SMB(1.4M?)

足 +6神官足(2・4M?)

まぁ贅沢を言うなら神官装備とかの1OE品とかほしい。

そんでもって52になるまでにほしいもの

SOF・サモコン・SOM。

ディア出したいw

まぁこれは余裕があったらだけどADSPやテレコン・変こんなんかもほしいかな。

あ・・・忘れてたw

ARwまぁ・・・・遠いですOTZ

ちなみに今の資金200k弱w

経験は44%って感じ。