んー・・・

何かクランのプリさんに日記見られてるらしいんで

たまには更新しなくては・・・w


ついにLV51の折り返し50%突破しましたーー(= ̄▽ ̄=)V

思えば51はいってからすでに5END・・・

全部切断orラグ死というやるせないこの事態。

やけOEして全手持ちアデナ無くしたりしちゃいましたが

これからはちとお金ためていかないとやばいということに今更気づきましたOTZ

やはりADSPとARという2つはDKなら持ってなきゃいかん?という考えでw

計算したところあと1日1.2%でエピ6にDKぎりぎり間に合うみたいなんで

それまでに36Mという大金をためなゃならんみたい。。。

今一日100k位は確実に稼げるんですがそれじゃぜんぜん間に合わないんで

やっぱりレア当ててかなきゃいけないのかなぁ。

というわけでがんばりますく( ̄Д ̄)ノ