うっし!

今日は廃人な日でした。

桜刀ちゃんと約束して朝10時(ホントは九時だったけど俺寝坊w)からケントCへ・・・

2hちょい?こもって1人150kくらいの稼ぎでうまー。

その後昼飯食って2hほど影へ・・・

経験うますぎw

そしていつもどおりのFIへ。。。

何も出ない・・・

いつも通り赤字がりか・・・

とそこへクラハンで71行くというので参加することに・・・w

前衛3WIZ2というエルフ不在のガチンコ狩りww

まったりしつつ狩ってると・・・

なんか降って来た??

メテオ?

KVじゃねえかwwwwww

ということで初KVにあせりつつクランの人の指示で広いところに引きつつ

俺がBK引き担当するつもりだったんですが

変すくを忘れるっていう大失態w

あわてて早着替えして

狩ってると・・・



引かなきゃあせあせ・・


で・・・ひぃこらいいつつ引いてるとKVEND。


DROPはー・・・?

ん?

え・・・・?

マジデ・・・?



アミュきたーーーーーー(= ̄▽ ̄=)V


初アミュで興奮しまくりましたw

まだ売れてないみたいなんで分配まちなんですが

これでADSPかえるかな?w

経験も1日で4.5%かせいだし確実に目標に近づきましたとさw