ハイジソハイジソ

今日はハイジソな一日。

桜刀君があと7%だということで明日あたりUP?と聞いたら

今日上げたいと。。。。w

じゃあ付き合うしかないっしょ!っということでひたすらペアw

クラハン断ったりしてホントに申し訳なかったです。

影で4時間。地底湖で2時間半?ケントCで3時間くらいかな。

適当すぎて覚えてないですが

昼12じにINして2回QKはさんで

夜の12時半ごろ・・・


無事にUP!!

いやぁおめでとうおめでとう^^

そしてUP後のOE・・・

俺は+0COMR→+5に

桜刀君は+0HOMR→5と
+6B−SDBをC−DAIB=DAIで7にチャレンジw

まずは桜刀君のHOMR・・・

成功したらしく・・・おめでとうといっていると・・・

なんと6にチャレンジwwww

結果・・・

残念www


しょうがないということで俺がCOMRにぺたぺた・・・


成功www+5にw

そして桜刀君のメインデッシュB−SDB・・・・






成功w

俺がいい流れ作っておいたからかな^^

そしてその流れでCOMR6にしようとしたんですが桜刀君にとめられ売りました・・・

でw

その金でこっそりまたOEw

成功して結果660Kくらいの稼ぎw

うまー^^



桜刀君ほんとにおめでとさん!!