こいつもGET

なんだかんだで進めて後ホセ倒すまでってところまでいってた

PIクエスト。

深夜一応見に行ってみたら・・・

いた!

あわてて帰還して準備して挑戦。

慌ててて一枚もSSとってないですが結構早くEND。

早速・・・

 

ラブレター渡すってキューピット役引き受けて

品物交換に・・・

後で安くなってから買うってのも考えたんですが

今更何かにして売るのもなんだし

まぁ・・・

これにしときましたw


あとCHAアミュあればサモン3出せるのか。。。

けど買えませんhh

そこで桜刀君が買えないならYOU出しちゃいなよというので

ペアで10Fにw

ZQタイムだったのでドキドキしながらいくと

10Fの階段の前で人がぽつんと立ってて

『ZQいますww』

(  ゜ ▽ ゜ ;)

慌てて上ると


いたーーーーー

無事倒したけどアデナのみでしたTT



ちなみに今経験が82・6%なんでもうすぐ禿げれそうですw