超豪華メンバー

クラン員さんからKVでもいかないといわれ、行きますー。と答えたところ

何人か呼んでいたらしく71に飛んでみると・・・

超豪華なメンバーw

70↑K・65↑DE・60↑DE・60↑エルフ・65↑WIZ・55↑DE

それに俺と桜刀くんでした。平均LV60?くらいでしょうかw

確実に俺が下げてますh

まぁ前衛5ということもあってさくさくっと80まであがってうろうろしてたら・・

こんなにたまってましたw

まだ弓もいたのかな?

まぁ的確な指示などもあり死者も帰還者もいなかったんでよかったですがw

そして狩ってるとタイム終了・・・

何だ無駄骨か・・・

まぁスク3枚でてるし黒字でおk・・・

などと考えてうろうろしてると・・・

でたーーw

早速広いところに移動して

メテオ打たせきって

BOX開始!

そろそろイミュきれるかーと思ってかけようとしてたら・・・

速攻で終わりましたwww

しかも驚きの空・・・w

まぁ黒字で終わったんでよかったよかった




ちなみに経験ですが

こんな感じ!

さぁらすとスパートだ