祝!?毛根死滅

長かった・・・

ここまでくるのにいろんなキャラを消してはつくり、消してはつくりで

約4年かかりました・・・

そう・・・・

ついに禿げました!!Uo・ェ・oU/゜・:*【祝】*:・゜\Uo・ェ・oU

いろんなことがあったの思い出しながら桜刀君と最後の追い込み。

もうすぐ上がるってことでホントはUP式夜にやる予定だったんですが

それまで何しようっていうのとまたイベントあったらやだなぁとういうのもあり、

こっそりクランのぷりさんと桜刀君と夢幻で三人で上げちゃいましたw

突然なのに来てくれたぷりさんありがとう!

いつもいつもペアしてくれた桜刀君にも感謝しております。

何人見てくれてるかどうか分かりませんが

今までお世話になった人たちに感謝感謝です。

UP祝いには

こんなものやw

こんなものいただいちゃいました!

全部SS取れてないけど・・・あ○o。.り○o。.が○o。.と○o。.う○o。.( ̄▽ ̄=)v-~~

ステですがINTに振りました。

ちょっとかりしただけですがDKTUEEEEEEEEEw

ディアも2だせるのでがつがついけますw

さてこれからですが・・・

黒服目指して行きたいと思います!ε=ε=ε=ε=ε=┏(゜ロ゜;)┛ダダダッ!!

何年後になるかはわかりませんががんばります^^