きた!!

ついに来ましたね・・・

エピ6が!


まぁWIZにとってなんか変化あるかっていうと・・・


??????^^

な感じですねw


とりあえずUP後すぐにINしてラスタバ4Fにクラハン!



結構たくさん人いる・・・w

さっそくPT組んで中に入ってくと  


中ボスぽいのが!

こんなんが部屋毎にあと4匹くらいでて中には


トイレ行ってたら終わりだろてきな脅し文句あったりとか・・・


暗黙の了解で共闘しつつ

一番奥まで行くと


変な死体が・・・^^;

デスナイトの書?っての手に入れれば奥進めるらしいですが

WIZには無理^^


まぁ前衛のみなさんでピカピカツアー頑張ってくださいw


昼回ってたんでいったん休憩入れるってことになって俺はそのままハンゲへw

桜くんとガンガン打ってましたw

夜になって桜君寝た後に

リネINしてみると

オデュさんとしゃのんさん発見!

しゃのんさんは1局だけってことで半チャン1回ぽっきり勝負!!

結果・・・

1位   しゃのんさん

2位   おでゅさん

3位   俺

4位   トントン


まぁ予想通りというか・・・

けどオデュさんも勝てないなんてしゃのんさん強すぎますhh

しゃのんさん落ちた後に

オデュさんと2人で1局勝負!

結果

1位 俺 2位 オデュさん  3位トントン  4位 トントン

2戦目は圧勝できましたw

終わった後にオデュさんと賞金かけるとかいう話がでて

中々面白くなってきたかなw

一応出てきた案としては

全員が参加費出して1位総取り(順位によって分けるでも。)


ポイント総合で1ポイントいくらで勝負!

後はくらんのひとで観戦して外ウマ等w

観戦ならチャットもできるし熱くなれそうな予感!?・・・

ハンゲーム麻雀できる人募集してますw



久々に長い日記書いて疲れた・・・・