うろうろ

とりあえず新狩り場をうろうろしてみました!


まずはWW城の→にある欲望の洞窟へ・・・

入ってサモンだして少し歩くと

腕組んだプチ閣下が!

のっけからこれかよおおおおw

ってつっこみながらひぃこらひぃこら牛歩であるいていきました・・・

何か影神殿みたいなとこに入って変なNPCに話したりしてると

シバインっていうのがでてきてやり投げつけてきた!

いてえええwイミュしても痛すぎるw

ガンガン殴ってるとなんか三種類出てきて

頭の上に輪っかが!

????

スタン状態です。

即飛びしましたw

いやぁ必死すぎてSSとる暇もなかったw

あそこはカルマもたまるっぽいですね。

影神殿とかコラプトはとても狩れないので

あそこでプチ閣下でコツコツためようかな・・・


けどあれはどっち側なんだろ・・・

次はPIにわたって船の墓場へ!

ここは単騎むりっぽいので

偶然船で一緒だったおぎんちゃさんと

ご一緒させてもらいました。

うろうろなかを案内してもらってると・・・


こんなところでw


海底っぽいところいくと

いきなり毒に!

半漁人ってのがゼニコ並の範囲毒w

ここは単騎はむりっぽいなぁ・・・

最後にOT城の中にあるケイブにもいこうとしたんですが

14kもとられるんでやめましたw