記録更新

INすると・・・

変身イベントきたーーーーー!



5分で55変身よりDKのほうがいいと実感しましたw

イベントあかp?パンケーキ?GP効果?なにそれ^^


これはケーキいべんとだああああああああw


ということで右手を酷使(激バカ)して作りました。


ケーキもできたしこりゃあいくしかないってことで51へ!

ちゃんと行く前の経験もSSとって犬にケーキつめて計280個もって51すくをクリック!

あぉーん・・・

????????

飛んだ瞬間ソルジャーに犬ころされて重さが89%にww

あわてておいてTUTU。

波乱の幕開けでがりがりやっててケーキ全部使い切ってちょうど1hくらいでした。

結果・・・

ビフォアー

あふたー

うほwww

1.15%!

記録更新ですw

いやぁうまいですな。。。

まぁ激赤字でしたがw

1h1%ってことは100時間であがる!

イベントは2週間。

まぁむりです^^


51でのかりに慣れてないので1hでその日のTU終わりにしたいぐらいw

夜は前いたクランのクラハンにおじゃましてラスタバへ。

なんかいろいろすごいことになってますねー・・・

一階から修羅場でした。

どうもあんまりきたことがなかったぽくて道とかよくわからなかったみたいなんで

クランの人にクラ茶で聞きながら道案内w

違うクランなのに色々いってすいませんでした^^;

3階のqk場まで行っていい時間だったのもあって終了。



今日の経験

始まり


終わり



目標は達成できるのか・・・