えーと・・・

今日はバイトだったんでリネ夜からしかINできませんでした。

ちなみにリアルのこと少し書くと

ウェンデルの中身は引っ越しのバイトしてます。

朝早いんでめちゃくちゃ眠い・・・

けどその分寝るのも早くなるんで健康にはいいのかもしれませんがw






さてリネー

INしていつも通りあり穴へ・・

LV低いほうのねこがLVあがりました。

たげ移ると必死でN-H連打してますw

傍からみたらなんであの人DKなのに必死なの?ププッ

って思われてるかもw

ぶっちゃっけペットよりサモンのほうがヒールいらないし効率も上がるとは思うんですが

愛ですよ…愛


まぁたぶん明日からのイベントではTUか範囲(あんまし好きじゃないのでしないかも)

になるとはおもいますがw



今日は0.8%くらいしか稼いでないです。

これで目標達成できるのか・・・