WIZ切断怖くてやってない

うん。

ごめん。切断怖いしWIZできないんだ。

そんなわけでDEやってました。

とりあえず湖いって分配してたら変な叫び声が。

なんかいた。

雑魚倒してBOX。


ごみおつw

そのあとはギランUB。

クラハンらしきPTさんにまぜてもらってフルエンチャもらって

SQQ叩いてたげ移したりして2匹倒したけど残念ながらはずれ。

時間切れで倒せず残念。

まぁそんなかんじです



追記  

PCとか回線関係強い方いたら教えてください・・・

ラグとか切断が1日に最低でも1回は必ず起こるんです。

PCはFUJITSUのFM-V BIBLO NF40W ってやつに最近買い換えてOSはVISTAで確かメモリは1GBくらいだったきが・・・

回線はJ-COMってところの光ケーブルです。

対応の仕方が全く分からないんでWIZの単騎まったくできない(しても死ぬんでやる気ない)し、

ペアとかクラハンでも迷惑かけることおおいです。。。

もし何かアドバイスいただけるとありがたいです