たくさんのアドバイスありです。

とりあえず原因としてはグラボか回線かのどっちかなわけで

グラボは今日かりした感じだと最果てみたいなごっちゃわきするところで平気でその前に傲慢でただ歩いてるだけで

ふっといきなりみんながとまって落ちたりしたんで関係ないのかなー。

処理が間に合わなくてたまってるって言うのも考えてこまめに再起してたりもするんですが

再起して5分で落ちたりとかもあるんで違いますよね?

だとすると回線なんですが光って自分の知ってる限り最高ランク?の状況だし

ケーブルも1Mくらいの近さでやってるんでやっぱ後はルーター新しいのにするっていうの試してみます。

リネって低スペックでもできるのが売りなゲームなんだよなぁ・・・・・www

そんなわけでWIZのIN少なめです!


さて今日のリネ


WIZできないのでいつ死んでもいいDEでギランUBにw


オーラなど込みこみでAC70ww

BOSSなぐったんですがDROPきませんでした。

夜WIZでINしてギランの町いったら

こんなものつくってもらいましたw


さて明日少しルーターいじってみます。

もしかするとつながらなくなるかもww