ネタだらけだぜ

まずはタペ君おかえりってことでさっそくBOSS。

W1E2DE1だったので61でアイコ様とはぁはぁしにいってきました。

途中わきわきで死にかけたけど

いたーwww

MR100ないからびびりまくりでした。

他PTもいたのでがつがついってぶじEND!

さてDROPは・・・

???????

あみゅーーーーーw

タペ君ペアの時にその運を使ってくださいw

クランの人が18Mで買い取ってくれて4人だったので1人4,5M。

所持金2Mとあわせて6,5Mなったので

無事借金完済です^^

まだタイムだったので41Fでクガ探し。

時間も終わって最後に1周してみると・・・

いたw

なんとかWBかかって。
がつがつ・・・

51あみゅplz^^

ごみwww

NDAIでしたw

まぁ2匹くえてうまー^^

あとこれでみてないのは

VP・ML・リッチ・GRかな。

まぁ幻影ならくってますがね^^



ああ・・・そうだ

ばっちりのせときましたw

隠れた読者いるんだなー