だからぺあのときry

今日はタペ君からのでかありhというめーるでIN。

トン汁すすりながらいってきましたがごみだったようですw

その後BOSSタイムだったのでシアーから21アミュだしちゃおうぜということでいきました。

しかしあえずTT

その次のタイムでもZLにあえずTT

だからペアのときにうんはつかえry

というわけでタペ君のせいでねたがないのです。


イベント

KV!

ごみでしたw


イビルブラッドもくれるようですね。

ていうかレアってなにでるんだろ・・・

アミュとかくれるのかなぁ・。

くれないんだったら核うったほうがもうかry

まぁこんなもんです!

PS,今日は切断1回もなかった^^

追加書き

VEGA鯖戦争インタビューとかいうのみてきたら

伝心月相さんがライバルとかかいてある@@

この日記のリンク先にもある悠々騎士団でご一緒させてもらってた時期があったんですが

すげえなぁ・・・

俺もそういう風にいやらしい(すでに違う意味ではそうだけどね^^)WIZになりたいなぁ


そのためにはまずINTあげry

そして装備もじゅうじry

すきるもなry
がんばるしかねぇな