あとでかくとかいってたら

日付変わっちゃった・・・

さてタペ君UPおめ^^

似合ってないけどな!

お祝いに定番のまじくろOESETあげましたが当然もえ・・w

ほんとおめでとさん!


今日の話。

テレコンだしにいったら

変な運使っちゃったtt

このあとダークブーツも出てタペ君にSETでお買い上げいただきました^^

で、タペ君がBEと言ったのであわてて応援にいったのはいいけどBMの位置違って大回りしてる間にタペ君END・・・

ほんとすまんのう・・・

仇打ちとばかりにサモン出して挑戦したけどサモン2秒でとんでMPもつきたらたぺくんきてくれてEND。二人ともDROPなしw

そのあとMLでてるってきいたので

いったら

いましたw

からでしたが。。。。

これでくってないのはVP・リッチ・GR?

途中つれてってくれた方どうもありがとうございました^^

名前出していいのかわからなかったのであらためてお礼いっときますー^^