MS

とりあえず2日分。

MS=もうしにたいが一部うぃうぃ星人の間で大人気。

でくらはんは30F。

WIZ2NB3というなぞなPT。

うちのクランのきれいどころ?に囲まれてうほうほでした・・・・

びとくさんがやってくれました^^

テレコンも無事変えました^^

あと20%まで来たけど今月はむり・・・・w



とりあえず2日分。

MS=もうしにたいが一部うぃうぃ星人の間で大人気。

でくらはんは30F。

WIZ2NB3というなぞなPT。

うちのクランのきれいどころ?に囲まれてうほうほでした・・・・

びとくさんがやってくれました^^

テレコンも無事変えました^^

あと20%まで来たけど今月はむり・・・・w