メンチカツおいしい^^

メンチカツっておいしいですね。。。

ネタ無いのでまあ例の業使わせていただきますぜ。

リネ50の質問


11.PKについて一言お願いします。
ベガなんで無いですがあってもいいかも。


12.好きなモンスターを教えてください
DK かっこいいです


13.嫌いなモンスターを教えてください。
オウルベアー・キメラとかレア出さないくせに地味に固いやつ

14.憂鬱な時はついつい殴りたくなるモンスター(PC)は?
BK 良く狩ってますw

15.自分をLineageのモンスターに例えてみてください。
サキュ^^

16.お気に入りの武器は何ですか?
+6SOM。
+6でしょぼいけど必死にお金ためて買った一品。
コレ売る時は多分引退する時かな

17.自慢の防具は何ですか?
+4P-G。
またまたしょぼいけど。ギャンブルでオガ血出て自作した思い出の品

18.ウルフ、シェパード、ビーグル、ドーベルマン、どれが一番好きですか?
ドベ
19.犬の名前を教えてください。
つけてない^^;



20.犬レースで最高○○倍を当てたことがある!
やったことないんだなぁ

なんかしょぼいんでもう10!
21.犬レースの負けは確実に××アデナ達している・・・。
やってないって・・・

22.DKについて一言お願いします。
できないけどあってもいいとおもう。

23.アイテム運は良いほうですか?
無いと思うけどレアでたらしぬ仕様みたいです^^

24.今までゲットして一番嬉しかったアイテムは何ですか?
オガ血

25.今までゲットした一番高価なアイテムは何ですか?
ペアでROMP

26.今まで落してしまった一番高価なアイテムは何ですか?
+6EC  しょぼw
UBで落として回収不可能w

27.今、一番欲しいアイテムを教えてください。
AR

28.あなたの好きな魔法を教えて下さい。
AS

29.あなたの嫌いな魔法を教えて下さい。
キャンセかなぁ。DEの時とかはうわぁっていうw

30.いつも決まった狩場にいきますか?それとも気の向くまま色んな狩場にいきますか?
大体SKTC4だけど飽きたらぶらぶらする。

ふう。。。

経験26.3338% 四分の1突破

アデナ8124000