今日はずーと海賊島探検だー

今日はまずソウルピースかってクリスタル作りました。

後は海底にペアで3時間4人で3時間?こもってました。

ッ経験はまずいけどアデナはウマー。

しかし・・・

4人で狩してる途中WIZ2人DE1K1でいったんですが

W2が同時でトイレROM・・・

これがいかんかった。

オレがダッシュで戻ると(手も洗わずにね^^)ほぼ壊滅状態。

49のWIZさんしんでてDEさんは帰還してナイトさんが白く光ってました。

え?????

とか思いつつもヒール。

あー・・・

申し訳ないOTZ

今度からトイレはずらします。。。

経験 93.9370 あと6%・・・週末いけるか・・・

アデナ2Mちょいごえ。倉庫2つにアデナ分けてると合計するのダル・・・

追伸、別キャラプリ15試練手伝ってくれてありがと。。

あと生命の秘密くれた方絶対見てないだろうけどありでしたw

WIZ50にする前に40オーラくらいはおぼえたいw

けど正直・・・プリ弱い・・・OTZ

守ってね\kv    ・・・きもw