切断しまくりんぐ

INして変身イベントのときの下見用に51↑にTUしにGOGO!

開始10分で0.2%。

これは自己ベスト更新なるんじゃないかと思ってたら・・・

切断・・・

まぁ61すく2枚でてたしトントン?w


けど死なずにすんでよかったです。。。。

もう何か萎え気味だったので元同じクランだったイリさんから

欲望の洞窟へのお誘いがあったので前のスタンの雪辱をはらしにいってきました。

火エリアが一番うまかったかなぁ・・・

欠片も3つでたし、結構スリルあったので!

後は土と風にいってきたんですが

・・・・・・・・飽きるw




何か最近だらだら狩りしてるので目標を設定しないとだめそうです。

とりあえずは55にすることなんですが・・・

漠然としてる尚且つ遠すぎるwもっと近い目標をば・・・

週間目標経験とかでもいいけど今週の火曜からイベントあるしw

とりあえずコレ!

現在の所持金1.25M→2M

経験値18.85%→35%

こんな感じかな!

あとペットに名前を初めてつけたんで少しずつ育ててきたいですね。




PS.WIZにもできるクエストください!!!