OTOT

今日も51のぼってきました!

けど門バグで30分で帰還・・・

せめて1時間はこもらせてくださいOTZ

けど今日も61すく3枚でたしまぁいいかw

そのあとは可愛いペットちゃん達とあり穴へ。


こんなかんじにあげました。

まだまだ頑張って育てます。

その後はクランの人に誘われて61↑にー。



こんなSSとってみましたw

特にレアもなくアイコ様にも会えなかったです^^;


夜になっていったことなかったOTに!



乗り込む前初狩り場に俺も本気の姿を見せましたw



オークのところ以外はまぁ単騎でもがんばればいけそうですね。

けど・・・・

まずいw


材料集めて高級トーテム?に交換してそれをアデナに換金するみたいですが

1個500Aってwwww(入場料10kw)


たぶんもういくことはなry

そして最後に戦争に参加!

久々の戦争でしたがまぁまぁキャンセ決まったしおもしろかったです。

今度はもう少し長く参加しようかなw

経験も1.5%上げたしまぁおk!